第28回七夕祭

第28回七夕祭

各局紹介

    運営局

    こんにちは、運営局長の山元夏季です!運営局は、そう、七夕祭を運営する局。地味?運営局がないと七夕祭を開催することはできない重要な局です! 何を隠そう、運営局員がみな口を揃えて言う。「当日1番楽しいのは運営局間違いなし!」それまで地道に作業をしてきたあなたが1番輝ける日は七夕祭当日、1日だけ。あなたが指揮をとって、あなたが七夕祭を運営します。それが運営局です。なんてカッコイイ。惚れた人はぜひ運営局へ!         

    渉外局

    合格おめでとう!渉外局長の岡村奈於です。渉外局は、七夕祭の運営資金を集める局です! 地域の企業やお店の方と連絡を取りあって、七夕祭運営の資金をいただいてきます。班の先輩とは仲良くなれるし、ビジネスマナーも身につきます。 ぜひ説明だけでも聞きに来てね!     

    広報局

    こんにちは!広報局長の光嶋日南子です!1年生のお仕事はイラレを使ったパンフレットページ作成です!講習会できちんと教えるので、イラレ初心者さんも大歓迎!むしろ毎年ほとんど初心者です!笑 コツコツ作ったパンフレットがお客さんに見てもらっているのに、とても達成感を感じます!七夕祭で1番最初に動き始めるので早くから局員と仲良くなれますよー(^^) 一緒に楽しく七夕祭の広報活動をしませんか?   

    企画局

    はいどうもこんにちは〜今年度企画局長を務める伊藤麗央です! 企画局ではタスクメンバーと一緒に企画の内容を考えるところから始まり、形にして当日の運営までをやりきります。かなり序盤からやり始めるので、局内の1年生、そして先輩たちとも比較的すぐ仲良くなれます。 そして何より、5局の中で1番当日に動くことになるというのが企画の魅力です。つまり来場者の楽しそうな表情や笑顔を間近で見れるということ! 必ずやってよかったーって思える局です。想像力を豊かにして一緒に楽しい企画を作っていきましょうー!         

    装飾局

           

    新入生のみなさん、初めまして!装飾局長の古鍛冶(こかじ)です。 装飾局は、七夕祭当日にキャンパスの様々な場所に設置する装飾物をみんなで楽しくデザインし、製作をする局です!たくさんの先輩、同期とおしゃべりしながら装飾物を作る時間はとても楽しいですよ〜! だから仲の良さは七夕祭のなかでも1番!笑 みんなもぜひ装飾局に入って、たくさんの友達と最高の夏の思い出を作っちゃいましょう!         

    電力隊

    こんにちは,電力隊長の醍醐旭裕です。みんなからの呼ばれ方はだいご,ダイゴ,醍醐,DAIGOと様々ですが,果たして名前は覚えられているのでしょうか。 自分が隊長を務める電力隊の仕事はとてもシンプル,七夕祭に関わる全ての電力を制御することです! 各ステージの照明や模擬店の明かり,そして七夕祭の夜を照らす提灯なども,電力隊が関わっています。 いわば陰の立役者,そんな電力隊で,一緒にキャンパスを彩ってみませんか?