s 第29回七夕祭 / トップ

七夕祭


ご協賛のお願い

ご協賛企業様の力が必要です!

はじめに、昨年度ご協賛・ご支援いただきました皆様、並びにご来場いただいた皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。昨年度は天候が不安視される中、無事様々な企画や花火の打ち上げなどを行うことができました。

キャンパスに訪れる来場者の皆様の溢れるほどの笑顔に、我々実行委員としても喜びと充実感を深く得ることのできた1日となりました。


さて、今年度も慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)にて、7月7日(土)の七夕当日に七夕祭を開催いたします。

29回目となる今年の七夕祭では、「瞬彩(しゅんさい)」というコンセプトを掲げ、ご来場いただく皆様が七夕祭で過ごす1日が華やかで彩り豊かな1日となりますよう、実行委員一同全力で努めさせていただきます。


さて、七夕祭は第一回開催当初より大学側からの資金援助を得ず、ご賛同いただいた皆様からの広告協賛を中心とするご支援をいただき運営してまいりました。広告は当日ご来場していただく方々に配布するパンフレットやポスターなどに掲載いたします。また夏祭りの雰囲気に合わせた提灯によるご協賛も用意しております。

何かご質問やご相談等がございましたら気軽にお問い合わせください。できるだけ多くのご要望に応えたいと考えております。ぜひ、第29回七夕祭におきましても皆様からのご賛同を頂き、ご協賛をいただけましたら幸いです。

お問い合わせ

ご協賛に関するお問い合わせご依頼, 疑問の点などがありましたら, tana29th [at] gmail.com までお気軽にご連絡ください。

SNSシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加