第28回七夕祭

第28回七夕祭

局長挨拶

昨年度の第27回七夕祭は夏らしい天候に恵まれ、様々な企画や花火の打ち揚げを無事行うことができ、キャンパス内は来場者の方々の笑顔に溢れ、大盛況な1日となりました。ご支援いただいた皆様、並びにご来場いただき七夕祭を盛り上げてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

さて、今年度も七夕祭を開催できる運びとなりました。第28回七夕祭では「縁(EN)」というコンセプトを掲げ、ご支援してくださる皆様や地域の方々、ご来場いただく皆様とのご縁を大切に、今年度もより多くの皆様に楽しんでいただけるような1日を実行委員会一同全力でつくり上げてまいります。

七夕祭の開催には皆様のご支援が欠かせません。これまでも七夕祭は第一回開催当初より大学側からの資金援助を得ず、実行委員が企業・個人様より広告依頼を中心とした形で協賛金をいただくことで運営してまいりました。広告は当日ご来場していただく方々に配布するパンフレットや、当ウェブサイト、ポスターなどに掲載いたします。また夏祭りの雰囲気に合わせた提灯によるご協賛もご用意しております。小さなことでも、何かご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。皆様のご要望にはできるだけお応えいたします。ぜひ、第28回七夕祭におきましても皆様からのご賛同を頂き、ご協賛をいただきたく存じます。

第28回七夕祭実行委員会 渉外局長 岡村奈於