参加団体の方へ
参加団体の方はこのページで総会や各講習会の情報や提出書類の入手が行えます。 定期的にこのページのチェックをよろしくお願い致します。
お知らせ
6月29日 直前総会配布資料をアップロードしました。
6月23日 教室外装飾企画書を更新しました。
6月21日 生協備品リストを更新しました。
6月20日 第3回総会配布資料をアップロードしました。
6月09日 第3回総会情報を載せました。
6月03日 生協備品リストを追加しました
6月01日 物品販売調査書を追加しました
5月30日 第2回総会配布資料を一部PDFからWord形式(doc)へ変更しました。
5月28日 第2回総会配布資料をアップロードしました。
5月24日 参加規約を更新しました。
総会情報
日時:6月29日(水) 18:30~
場所:Ω12
内容:当日の流れや各種備品貸出しの流れ等の確認など
日時:6月20日(月) 18:10~
場所:Ω22
内容:当日備品や追加振込について
日時:5月27日(金) 18:10~
場所:Ω12
内容:参加費・義務補償金についてなど
今回の総会から、団体様は、参加者として出席して頂きます。遅刻、欠席した場合は、罰金が発生致しますので
ご注意下さい。
今回の総会では、お金に関わる非常に大切な話をいたします。
くれぐれも、遅刻、欠席の無いようにご注意下さい。
日時:5月13日(金) 18:10~資料配布開始 18:30~説明会開始
場所:Ω12
内容:七夕祭概要 参加方法に関する説明
第22回七夕祭に参加ご希望の方は、必ず出席して下さい。
※七夕祭担当の方のご都合がつかない場合は、代理の方のご出席でも構いません。
配布資料
- 6/29 直前総会
直前総会資料【PDF】
- 6/20 第3回総会
第3回総会資料【doc】
チケット販売申請書【doc】 チケット販売申請書(例)【doc】
チラシ/ポスター【doc】 生協備品メニュー【xls】
教室外装飾企画書【xls】
- 5/28 第2回総会
第2回総会資料(改訂版)【PDF】 出席表【PDF】
※【参加団体の方へ】 提出物一覧表【PDF】を参照の上、書類のダウンロードを行ってください。
火気使用申請書【doc】 電力使用申請書【doc】 生協備品申請書【doc】
生協備品メニュー【PDF】
ステージ参加団体調査書【doc】 ステージ誓約書【doc】
参加団体企画書【xls】
食販書類チェック表【doc】 食品販売調査書【doc】 食品販売調査書記入例【PDF】
アルコール販売調査書【doc】 各種無料備品申請書【doc】
物品販売調査書【doc】 - 5/13 七夕祭参加説明会
全資料(zip) 七夕祭参加規約(PDF)【更新済】