MENU

局長挨拶

はじめに、昨年度七夕祭にご協賛・ご支援いただいた皆様、そしてご来場してくださった皆様へ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。さて、今年も慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス(SFC)において、7月2日(土)に七夕祭を開催致します。「八夕祭」というテーマの下、学生と地域の方々が交流を深め共 に楽しんでいただけるような文化祭を作り上げることができるよう、実行委員一同精進してまいります。私たちが目指す七夕祭を実現するためには、皆様のご支援が欠かせません。

これまでも七夕祭は、御賛同していただいた皆様から広告協賛を中心とするご支援をいただき運営してまいりました。広告は当日配布するパンフレットや当ウェブサイト、ポスターなどに掲載いたします。また、夏祭りの雰囲気に合わせた提灯による協賛も御用意しております。その他のご相談がございましたら、何なりとご相談くださいませ。できるだけ多くのご要望にお応えしたいと考えております。是非、第27回七夕祭におきましても皆様の御賛同を頂き、 ご協賛 を頂きたく存じます。

七夕祭に関わった全ての方に、素敵な思い出や感動体験など、一つでも心に残りますように。その一つが七夕祭に加わって、「八夕祭」となります。

第27回七夕祭実行委員会 渉外局長 一箭海里