TOP 七夕祭について アクセス 注意事項 企画紹介 実行委員の活動 参加団体の方 ご協賛のお願い お問い合わせ
TOP 七夕祭について アクセス 注意事項 企画紹介 実行委員の活動 参加団体の方 ご協賛のお願い お問い合わせ

ご協賛のお願い

渉外局長 佐伯皇徳

ごあいさつ

はじめに、昨年度ご協賛・ご支援いただきました皆様、並びにご来場いただいた皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。昨年度は天候が不安視される中、無事様々な企画や花火の打ち上げなどを行うことができました。

キャンパスに訪れる来場者の皆様の溢れるほどの笑顔に、我々実行委員としても喜びと充実感を深く得ることのできた1日となりました。

さて、今年度も慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)にて、7月6日(土)に七夕祭を開催いたします。

30周年という節目を迎える今年の七夕祭では、例年に増して来場者の皆様が充実して過ごせる1日となりますよう、実行委員一同全力で努めさせていただきます。

七夕祭は第一回開催当初より大学側からの資金援助を得ず、ご賛同いただいた皆様からの広告協賛を中心とするご支援をいただき運営してまいりました。広告は当日ご来場していただく方々に配布するパンフレットやポスターなどに掲載いたします。また夏祭りの雰囲気に合わせた提灯によるご協賛も用意しております。

何かご質問やご相談等がございましたら気軽にお問い合わせください。できるだけ多くのご要望に応えたいと考えております。ぜひ、30回七夕祭におきましても皆様からのご賛同を頂き、ご協賛をいただけましたら幸いです。

第30回七夕祭実行委員会 渉外局長 佐伯 皇徳

ご検討いただける皆様へ

七夕祭を紹介する資料をご用意いたしました。ぜひご一読いただき、ご検討いただければ幸いです。

七夕祭紹介資料 (PDF形式/約3MB)

お問い合わせ

ご協賛に関するお問い合わせ・ご依頼・疑問の点などがございましたら、mailaddressまたはメールフォームまでお気軽にご連絡ください。